スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ 【 スポンサー広告 】 | 日時 【--/--/--(--) --:--】 | コメント(-)
tag :
Logicool LS1 Laser Mouseの不具合?
2013/02/06(水) 07:38
Logicoolのマウスを使っていて不具合っぽいのがあったので。

Logicool LS1 Laser Mouse
このマウスを使ってます。
チルトホイールです。(左右スクロールが可能なホイール)

ドライバーのキーストローク割当の不具合?
以下長くなるので続き


~ 記事の続き ~


2月1日のChivalryのアップデートにより、逆振りが可能になりました。
このマウスはサイドボタンがついてないので、
普段使っていない左右スクロールに割り当てようと思いましたが、
Chivalry内で認識してくれません。

そこで、ドライバーを入れたところ、キーストロークの割当という項目が。
さっそく左右スクロールにキーを割り当てる機能を使用してみました。
setpoint

無事にChivalryのキー設定を左右スクロールに割り当てる事ができました。
昨日まで何の不便もなくプレイできていました。
ちなみに、私が割り当てているのはそれぞれ矢印キーの左右です。

ところが、今日プレイしてみると反応しません。
Chivalryの設定や、ドライバーの設定も見てみましたが、何も変化なし。
Chivalryに限らず他のゲームでも反応しませんでした。
しかし、反応しないのはゲーム内だけで、ブラウザ等では普通に反応。

色々いじってみましたが解決せず。
半ば諦めていた所、
デフォルトに戻す → また設定し直す。
これで解決しました。

('A`

カテゴリ 【 雑記 】 | 日時 【2013/02/06(水) 07:38】 | コメント(0)
tag : 雑記 Logicool mouse
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryu_row

HN : ryu_row
乂爻琉瓏爻乂

Livetubeで配信 ryurable
Chivalry: Medieval Warfare

めも
memo?
リンク
リンクフリー。
相互リンクも多分フリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。