タグ : 雑記 の検索結果 (2ページ)
--/--/--(--) --:--



カテゴリ 【 スポンサー広告 】 | 日時 【--/--/--(--) --:--】 | コメント(-)
tag :
Chivalry日本語版発売予定
2013/02/24(日) 00:01
http://chivalrythegame.zoo.co.jp/

ChivalryJP


( ゚д゚)


カテゴリ 【 Chivalry 】 | 日時 【2013/02/24(日) 00:01】 | コメント(0)
tag : chivalry 雑記
鯖の設定が機能しない
2013/02/12(火) 07:12
アップデートで追加されたのに機能してない……。
bUseRankLimits=False
iMinRank=0
iMaxRank=0
せっかくRank制限付のDuel鯖立てようと思ったのに……。
こういうの含めてちょっとバグが多いよね。
まぁ自分は何もできないから文句とか言えませんけども。
楽しいから気にしない!

クラス制限できるようになったのはとても嬉しいけど、
まず制限掛けるような鯖がないし、制限人数が表記されないから分からん。
この辺とかアップデート来たらとても嬉しいな!


カテゴリ 【 Chivalry 】 | 日時 【2013/02/12(火) 07:12】 | コメント(0)
tag : chivalry 雑記
DuelモードでRank上がった
2013/02/09(土) 07:24
Duelで敵殺した瞬間Rank34になったは
アップデートで音と共に画面上に表示されるようになったね。

サーバーインフォとか見ると、Duelでもスコア加算されるっぽい。
恐らく1killで10scoreだと思われる。その辺はFFA以外は共通かな。

盾Knightには大体なんとかなるようになったけども、
MAAがつらすぎです。特に盾持ち。
ステップで避けるわ攻撃速いわめくり強いわで無理ゲー。
誰か対策教えてください…。

ただ人が少ないのが難点だね!
朝昼とDuelには誰も入ってない。どういうことなの
夜になっても大体どっかの鯖1つだけだもの。
もっと多くていいじゃない……。

記念すべき500戦 勝率85% 425勝75敗



カテゴリ 【 Chivalry 】 | 日時 【2013/02/09(土) 07:24】 | コメント(0)
tag : chivalry 雑記
Logicool LS1 Laser Mouseの不具合?
2013/02/06(水) 07:38
Logicoolのマウスを使っていて不具合っぽいのがあったので。

Logicool LS1 Laser Mouse
このマウスを使ってます。
チルトホイールです。(左右スクロールが可能なホイール)

ドライバーのキーストローク割当の不具合?
以下長くなるので続き

“Logicool LS1 Laser Mouseの不具合?”の続きを読む>>


カテゴリ 【 雑記 】 | 日時 【2013/02/06(水) 07:38】 | コメント(0)
tag : 雑記 Logicool mouse
いつもどおり。
2013/02/01(金) 23:42
いつもどおりです。
黒歴史(今までの記事)を全部デリートしてきました☆

という訳でChivalryのブログになる。なれ。
うん。

Livetubeで配信してます。
よろしくお願いします。


カテゴリ 【 雑記 】 | 日時 【2013/02/01(金) 23:42】 | コメント(0)
tag : 雑記
<<前のページ 
プロフィール

ryu_row

HN : ryu_row
乂爻琉瓏爻乂

Livetubeで配信 ryurable
Chivalry: Medieval Warfare

めも
memo?
リンク
リンクフリー。
相互リンクも多分フリー
RSSフィード
